2017年4月19日 更新

≪まるやまMK styleで作る≫ハイセンスなモダン振袖コーデ

着物のレンタル・販売をしている≪まるやま»は、創業45周年と歴史のあるお店です。今回はまるやまの振袖の中からモダンなスタイルをまとめてみました。伝統的な古典柄も素敵ですが、今風のモダンなコーデも見逃せませんよね。 参考にしてみてください♪

50 view お気に入り 0

まるやまで振袖を選ぼう

まるやま・京彩グループ自由が丘本店 東京・神奈川・埼玉 / 東京都 口コミ・評判 | My振袖 (30269)

まるやま・京彩グループのお店は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・佐賀県にあります。
オリジナルの新作振袖も沢山取り扱っており、メディア掲載も多い注目のお店です。
振袖・袴レンタル・お手入れ、着物に関わる全てをサポートする創業45周年の着物専門店グループです。

わたしたちのモットーは、「きちんと」。

一度きりの大切な成人式、「きちんとまじめ」なお店が、
コーデもヘアメイクも「きちんとおしゃれ」に、
晴れ姿の思い出写真やアルバムも「きちんと残す」お手伝いをさせて頂きます!

振袖のご購入でもレンタルでも、あなたにぴったりな振袖選びをサポートいたします

口コミは?

スタッフさんがテンポ良く案内してくったので良い着物を選ぶ事ができました。
はじめてなので
緊張しましたが、わかりやすくて説明も良かったです
スタッフの方がとても丁寧で他店より着付けも上手でした。
良い方のお店で決めることができて本当に良かったです。
スタッフの手際の良さや丁寧さが評価されているようです。
初めての方でも安心ですね♡

まるやまのおすすめモダン振袖

鮮やかピンク地にクールハンサムな花柄振袖 【No.MK-2614】 (No.5416) / まるやま・京彩グループ自由が丘本店 東京・神奈川・埼玉 | My振袖 (30279)

ピンクと紫という幻想的な色使いと、リボンがついたバッグがイマドキの着こなしですね♪
【まるやま・京彩グループオリジナル振袖】
ビビットピンクがひと際目を引く鮮やかなカラー!
流れるようなラインで染められた
シャープなタッチの花がクールな印象♪

金彩で小花を散りばめて煌めくゴージャスもたっぷり。
ピンク地の振袖でもクールに着こなせるモダンさを感じます。
ピンク地にぼかしが幻想的な和花柄振袖【MKK-014】 (No.3962) / まるやま・京彩グループ自由が丘本店 東京・神奈川・埼玉 | My振袖 (30284)

ピンクをベースに、パステルカラーの花がちりばめられたロマンティックで乙女心をくすぐる振袖です!
【まるやま・京彩グループオリジナル振袖】

愛らしいパウダーピンク地に、水色・紫・ピンクの3色ボカシが幻想的。
ボカシのラインに添うように牡丹や菊、桜などの和花を
キュートな色彩で染め、花びらを散りばめてとことんスウィートに♪
 (30296)

これでもかというほど可愛い要素を詰め込んだお姫様のようなコーデ!
ファー小物やダウンスタイルの巻き髪が合うのも、モダンスタイルならでは。
でもよく見るとあしらわれているのは古典柄なんです♪
レトロとモダンが合わさった新鮮な着こなしですね♡
【まるやま・京彩グループオリジナル振袖】

・婦人画報「美しいキモノ」冬号掲載振袖

少女のようなふんわりしたパステルカラーがまさにガーリー。
格調高い御所車文様をメインに、
和花をあしらいパールピンク地でとことんスウィートに。

まるやま・京彩グループだけでしかご覧頂けない、
オリジナル振袖です。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

318 318