2017年4月24日 更新

関西に展開中!TAKAZENならクール振袖がレンタル可能

振袖というと、はんなりおしとやかなイメージが強いと思います。しかし、最近はロックテイストだったりパンキッシュだったりと、クールな女子向けのデザインもたくさん!特に≪TAKAZEN≫には、そんなカッコイイ振袖の種類が豊富なんです♡

31 view お気に入り 0

振袖はガーリィな柄ばかりじゃない!

MODE振袖 (No.9262) / TAKAZEN心斎橋店PrincessFurisode | My振袖 (31210)

モノトーンのシンプルなベースに大胆にゴールドが入った一枚。
凛々しい雰囲気ですね!
そして、とってもゴージャスです。
振袖のカタログを見ると、ピンクや赤や水色といった女の子らしい色のものが多いと思います。
そして、気品のある和花が並んだり、モダンなデザインだとドットやリボンや蝶などのモチーフがあしらわれていたり…。
もちろんそんなガーリィな振袖も可愛らしいのですが、常日頃からクール系で決めたい女の子からすると、「少しイメージが違うかも」「自分が着たら違和感がある」と感じてしまいますよね。

しかし、安心して下さい!
クール系振袖だって、ちゃんとレンタルできるんです♪
中には、ハイヒールやシルバーアクセを合わせても違和感がないようなハードなデザインも。

では、そんなかっこいい振袖はどこでレンタルできるのでしょうか。

TAKAZENでクール振袖を選ぼう

MODE振袖 (No.1526) / TAKAZEN神戸店PrincessFurisode | My振袖 (31226)

灰色がかった薄い黒が珍しい振袖です。
日本髪を合わせて凛々しさ倍増♡
世界一かわいいハタチになる❤関西一円に店舗展開《心斎橋店・梅田本店・神戸店・京都店・奈良店
クールな振袖をレンタルするなら、関西に展開中のTAKAZENがオススメです。
TAKAZENには様々なテイストの振袖が揃っていますが、中でもクール系の振袖のハイセンスっぷりが光っています。

TAKAZENで自分らしいクールなデザインの振袖を探してみませんか?
たくさんのお客様がご来店しております❤
TAKAZEN の振袖でお客様の大切な日を、素敵におしゃれにお迎えください。
TAKAZEN心斎橋店PrincessFurisode / 大阪府 口コミ・評判 | My振袖 (31218)

こちらは心斎橋店の店内。
一見、振袖を扱っているお店には見えないモダンな内装です。
若いコでも気軽に入れるこの雰囲気が、人気の理由のひとつかもしれません。
初めての来店で、緊張してたけど着付けしてもらいながらいろいろ話かけてくれたので、楽しんでいい振袖を見つけることができました。!(^^)!ありがとうございました!
前撮り撮影もよろしくお願いします(^v^)
娘が双子なので、1月に姉妹で来店の予定が、妹が急遽風邪をひいてしまったために、妹のみ日時を延期させて頂きました。それでも親切に対応していただいた上に、スタッフの方々もフレンドリーで、決まった振袖にも大変満足しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お客さんの評判も良いですね♡

カラー別に見る!TAKAZENでレンタル出来るクール振袖

≪情熱的な赤系≫

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『TAKAZEN』で探す!ポップ振袖特集♪

『TAKAZEN』で探す!ポップ振袖特集♪

ポップ×振袖…相性が合うのか疑問に思われる方もいると思います。だけど、実はポップと振袖は相性抜群。それどころか、レトロ感のあるポップな柄だとハイセンスに見えるものもあるんです。振袖レンタルショップ『TAKAZEN』はそんなレトロポップな振袖がたくさんですよ♪
inu | 39 view
個性派さんに!『TAKAZEN』で振袖をレンタルしよう♪

個性派さんに!『TAKAZEN』で振袖をレンタルしよう♪

和装といえばシックな色合いに古典柄、というイメージの方が多いと思います。しかし、個性派振袖だってたくさんあるんですよ♪他とかぶらない振袖を着たいなら振袖レンタルショップ『TAKAZEN』がおすすめ!豊富な個性派振袖の中から、自分らしい素敵な一枚を見つけてください♡
inu | 68 view
ハイセンス!モード系振袖はTAKAZENでレンタルしよう

ハイセンス!モード系振袖はTAKAZENでレンタルしよう

振袖にも、モード系の柄があることはご存知ですか?和装とモードは合わない!なんてことは全くなく、むしろその斬新な組み合わせはおしゃれな女性達から大注目されているんです。成人式などで振袖を着るなら、モード系を選んで誰よりもハイセンスに決めましょう♡
inu | 61 view
≪Kyoto Sweet Collection≫で前撮り♪

≪Kyoto Sweet Collection≫で前撮り♪

これから振袖を着るという方は、前撮りの計画を立てているでしょうか?もしかしたら、撮らなくてもいいや、と思っている方もいるかもしれません。しかし、前撮りはされることをおすすめします!落ち着いた空間で時間を気にすることなく晴れ姿を写真に残せるというメリットは、大きいですよ♪
ねこ | 26 view
Kyoto Sweet Collectionの古典柄特集!

Kyoto Sweet Collectionの古典柄特集!

京都きもの工房グループ加盟店≪Kyoto Sweet Collection≫には美しい古典柄振袖がたくさん!中には芸能人プロデュースのものも多くあり、ほかにはないセンスが光っています。Kyoto Sweet Collectionの古典柄振袖をまとめてみました!
ねこ | 55 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

inu inu