2017年4月20日 更新

キモノハーツから厳選!レトロモダンが魅力の振袖特集

西日本を中心に展開するキモノハーツ。レトロモダンで個性的な振袖をたくさん扱っており、お洒落な女子達の注目を集めています。今回はキモノハーツから厳選した、レトロモダンな振袖をたくさんご紹介!個性的な振袖の中、あなたはどんなデザインを選びますか?

200 view お気に入り 0

レトロモダンな振袖はキモノモードにおまかせ

キモノハーツ大阪 kimono hearts osaka / 大阪府 口コミ・評判 | My振袖 (30696)

女の子は誰だって似合ってるね!センスいいね!って言われたい!!


王道の古典からキモノハーツでは定番のレトロスタイル、グラマラススタイルからガーリースタイルまで!


ぜひキモノハーツのトータルコーディネートをショップでご体感下さい^^
キモノハーツ神戸 kimono hearts kobe / 兵庫県 口コミ・評判 | My振袖 (30562)

建築デザイナー安藤忠雄デザインのキモノハーツ神戸は、
洋ゴシックデザインに和の着物を持ち込み、
新鋭デザイナーのインテリアで「粋kawaii」を表現。

振袖・袴・留袖・訪問着・小紋・紬・和装小物など色柄豊富に取り揃えております。
落ち着きのある地の色に繊細な古典柄…そんな伝統的な振袖ももちろん素敵です。
しかし、最近は個性的な振袖も続々と登場し、人気を集めているのをご存知ですか?
大胆な色使い、洋装のようなデザイン、インパクトのある小物使い…
ファッションに敏感な人なら他にはないスタイルに惹かれるはず。
キモノモードはまさにそんな振袖がたくさん揃う、見ているだけでワクワクする着物専門店です♡

キモノハーツの口コミをチェック!

キモノハーツ大阪 kimono hearts osaka / 大阪府 口コミ・評判 | My振袖 (30704)

店長はじめスタッフ皆様の着物への愛を感じる対応でした。素晴らしい着物は勿論ですが、居心地のいい空間と皆様の笑顔がとっても良かったです。又打ち合わせ行くのを親子で楽しみにしています。
前撮りのヘアメイク事前打ち合わせがある。スタッフの年齢層が広く、色んな意見が聞けた。小物が豊富なのにどれを選んでも料金アップしない!
ゆっくりと時間をかけてみせてくださいました。納得のいくまで付き合ってくださり、楽しい時間を過ごす事ができました。
私の納得のいく襟とか帯とか掘り出してきてくれたし、要望とかも快く受け入れてくれて、自分の思い通りの振袖を選ぶことができました。10年間お世話になりたいと思えました。
扱っている振袖が魅力的なだけではなく、口コミでも評判の良いキモノハーツ。
スタッフの対応が良い、という意見が多く見られました!
これは利用したくなりますね♪

おすすめのレトロモダン振袖♪

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

個性的な振袖選びを目指すなら《キモノハーツ》がオススメ!

個性的な振袖選びを目指すなら《キモノハーツ》がオススメ!

振袖というと「古風で優雅なもの」というイメージが着いてまわりがちです。しかしこのイメージを打ち破る個性派振袖をとり扱っている《キモノハーツ》というブランドが存在していることはご存知でしょうか?自分らしさやインパクトが欲しい!という方にはオススメのブランドです。
のりちゃ | 353 view
晴れ舞台を飾る華やかな振袖、キモノハーツで選びませんか?

晴れ舞台を飾る華やかな振袖、キモノハーツで選びませんか?

人生にそう何度と無い晴れ舞台、そんな一大イベントを飾る振袖選びとなるとやはり気合の入り方が違いますよね!そんな晴れ着選び、どのショップでするのかも重要ですよね。まわりと一味違うものが着たいというあなた!モード系振袖を取り揃えたキモノハーツはいかがでしょうか?
のりちゃ | 159 view
モード振袖はキモノハーツにおまかせ!他の人と差を付けよう

モード振袖はキモノハーツにおまかせ!他の人と差を付けよう

優雅な古典的な振袖ももちろん素敵ですが、自分らしさやインパクトが欲しいなら、モード系のおしゃれ振袖がおすすめです。キモノハーツにはまさにそんな個性派振袖が勢揃い!キモノハーツから厳選した、素敵なモード振袖をまとめてみました。
とり | 120 view
みんなとは違う振袖の着こなし、レトロな髪飾りで個性的に♪

みんなとは違う振袖の着こなし、レトロな髪飾りで個性的に♪

洋服と違い、振袖の形には違いがありません。同じ形の着物を着ているはずなのに、キラリと光る着こなしをしている人もいますよね。そういう人たちの多くは、髪飾りで個性を出しています。中でも、個性的な人が目指しているのがレトロな雰囲気作りです。
makaron | 847 view
卒業式は目立ってなんぼでしょ♡派手系の袴コーデ特集♪

卒業式は目立ってなんぼでしょ♡派手系の袴コーデ特集♪

学生気分も今日で最後!明日からは厳しい社会人生活が待っています。だからこそ、卒業式だけは無邪気に楽しみたい!なんて女子も多いのでは?そこで今回は、思わず目を奪われる『派手系の袴コーデ』についてまとめてみました♡あなたは、どんな袴コーデで卒業する??
菊1230 | 2,583 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

とり とり