2017年4月19日 更新

【まるやまMK style】の新作をチェックしよう♪

まるやまは「きちんと」をモットーにした正統派の着物専門店です。メディア掲載の実績もあり、モデルやアイドルのスタイリングを担当していることからも信頼できるお店だと言えます。 そんなまるやまの新作をチェックしてみましょう♡

179 view お気に入り 0

まるやまは品数豊富で歴史も長い!

まるやま・京彩グループ自由が丘本店 東京・神奈川・埼玉 / 東京都 口コミ・評判 | My振袖 (30458)

振袖・袴レンタル・お手入れ、着物に関わる全てをサポートする創業45周年の着物専門店グループです。

わたしたちのモットーは、「きちんと」。

一度きりの大切な成人式、「きちんとまじめ」なお店が、
コーデもヘアメイクも「きちんとおしゃれ」に、
晴れ姿の思い出写真やアルバムも「きちんと残す」お手伝いをさせて頂きます!

振袖のご購入でもレンタルでも、あなたにぴったりな振袖選びをサポートいたします
https://myfurisode.com/store/detail/id/234 (30463)

via https://myfurisode.com/store/detail/id/234
まるやまの本店は自由が丘にあります。
きちんと、というモットーをかかげ、利用者に親身に相談に乗ってくれると好評です。
来店時のスタッフの方々の印象もよく、丁寧な説明とアドバイスを頂きました。
気に入った振袖とコーディネートで満足しています。
スタッフの方々がフレンドリーで、お話もとっても面白かったです。本当にありがとうございました。

まるやまの新作振袖

まるやまでレンタル出来る、最新のおしゃれ振袖をまとめてみました♪
ぜひ振袖選びの参考にしてみて下さい。
好みの一枚と出会えるかもしれませんよ♡
オレンジ地に貝桶や御所車と四季花柄振袖【MK-712】 (No.34625) / まるやま・京彩グループ自由が丘本店 東京・神奈川・埼玉 | My振袖 (30466)

朱色にグリーンの帯揚げがよくマッチした王道スタイルです。
ゴールドの帯締めがとってもゴージャス。
桜や梅は古典柄の中でも手が出しやすく、可愛らしい印象が出るのでおすすめです♪
【まるやま・京彩グループオリジナル振袖】★最新作振袖★

味わいのあるオレンジレッドの色味にレトロな風味を感じる古典柄振袖。
愛らしさ、奥ゆかしさの中に、輝く個性を醸し出すデザインに。
桜や梅、菊などの四季の花が御所車などの文様を包み込み華々しい印象です。
濃ピンク×赤地の花と御所車文様振袖【MK-701】 (No.34626) / まるやま・京彩グループ自由が丘本店 東京・神奈川・埼玉 | My振袖 (30471)

赤に近い濃いピンクが人目を惹く振袖。
満開の花に可憐な印象を受けますが、ところどころポイントで黒が入っているので落ち着きも感じる一枚です♡
【まるやま・京彩グループオリジナル振袖】
★最新作振袖★

濃ピンクや赤、黒の色合いで慶長取をほどこした艶やかな1枚です。
満開の花々と吉祥文様を散りばめ、はんなりとした女性らしさを感じます。
菊柄に施した金駒刺繍が煌めく豪華な逸品です。
クリーム地に華やか薬玉柄振袖 (No.34636) / まるやま・京彩グループ自由が丘本店 東京・神奈川・埼玉 | My振袖 (30473)

優しいクリーム色は万人に似合う色です。
牡丹や桜など、愛らしい花がこれでもかと散りばめられて華やかですね♪
優しい印象を与える女性らしい振袖です。
まるやま・京彩グループオリジナル振袖】
★最新作振袖★

木漏れ日のような優しいクリーム色を大人っぽく着こなすデザイン。
牡丹や菊、桜柄の赤や紫のポイントカラーが全体の印象を引き締めています。
華やかさの中にレトロな雰囲気もあり、個性が楽しめる振袖です。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪かわいい系のみ厳選≫絶対着たくなる♪新作振袖まとめ

≪かわいい系のみ厳選≫絶対着たくなる♪新作振袖まとめ

「かわいい」「かっこいい」「古典的」「ポップ」…今や振袖のテイストは多岐に渡りますが、やっぱり一番人気&王道なのはかわいい系!そこで今回は、かわいい系振袖のみ厳選してまとめてみました♡全て新作なので、最新のセンスが光る振袖と出会えるチャンスですよ♪
inu | 932 view
《2017・2018》かわいい振袖新作コレクション♪♪

《2017・2018》かわいい振袖新作コレクション♪♪

続々と発表されている新作振袖。もうご自身はどの振袖にするか決めましたか? 中にはまだ色々と迷っている方も少なくないでしょう…まだ間に合う新作振袖をカラーから感じるイメージ別でご紹介します♪特別な日には特別な振袖で迎えたいですね♡
もめん | 4,909 view
《2017-2018》ご予約はお早めに!新作振袖特集♪

《2017-2018》ご予約はお早めに!新作振袖特集♪

数年前にみかけたデザインも素敵かもしれませんが、『新作』という文字にはやはり心が惹かれますよね。4月からは順次、新作の振袖が発表されてきます。新作の振袖ばかりが展示されているイベントなどもありますし、予め目星を付けて振袖探しをしてみましょう。
こぱんだ | 276 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

とり とり